SSブログ

ミッションコンプリート [日記]

はーん。
竜にゃんの過去映像、すべて救出成功したは。
ジョンのMV観ながら、うれしさに震えるは。
これ、ホントに、つべにも落ちてないんだもん。
最悪、これだけ救出したかったから、本当によかった。
もう、よかったしか出てこない。
MPEGやから、ここにUPしようと思えばできるんだろうが、
このPCに編集ソフトがあるかわからんちんだお。
可愛いVAIOちゃんだったら編集できたが、
もう、そんな無茶はさせられないだお。
アナログ放送って素晴らしいんだお。
みせびらかしたい可愛さなんだお。
デビューから、ゾウの恋までは入ってた。うん、ミュージックやで。(笑)

普段、いろんなものが捨てられないと、
こういういろんなものが出てくるんや。
我ながらほめたたえたい。
え?ちゃんと、日々整理しないといかんのん?

ついでに、えあちゃんの一瞬だけ再結成?したやつとか、
(金子さんちののぶちゃんがドラムやってたは。)
懐かしビデオも確保できたはー。
ちな、金子さんちのけんけんさんは、最後のリキッドのライブに参加してくれてるお。
これ以来、くるちゃん、AIR歌ってくれないけどよ。
行きたかったんだが、ブッキングだったんだよねー。
あと、AIRの最後、最前でマーライオンになりそうだったから・・・
柵が腹に食い込んで腹部大動脈遮断されてショック起こす寸前にくるちゃんに助けられた。
ああ、意識消失寸前までいったってことな。ガチのショック状態。(笑)
マーライオンとは、血圧ががつんと下がって、口からなんか出そう。の意。
思い出しただけで泣けてくるが、「ごめん。」っておいら言っただよ。
おいらがそう言ったのは、最初で最後だお。意識飛ぶ覚悟しただもん。
そしたら助けてくれた~。
そのあと、「もうだいじょぶ。」ってなったら、おいらの手を叩きに来てくれた。
(さーせん、長すぎ。)
ってなことがあったので、流石にあれ並みのモッシュ&ダイブは躊躇したは。
そんな時代もあったはー。
今、そういうラウド系もなくなったよねー。

ふむ。
クラシックからラウドまで。
おいらも我ながらいろんなライブ行ってたは。

本当に、VAIOちゃんが頑張ってくれて感謝している。
あとは、やっぱ、音源だけかー。
パンダちゃんとか、まだ救出できてないんだよなぁ。
今日はもう怖いから動かさないけど。

ホントは今日は違うことしなきゃだったんだろうが。
むー。


コメント(0) 

なんか出てきた [日記]

めっちゃ久しぶりに可愛いVAIOちんが起動してくれた。
(毎回、ガチでこれで終わった・・・。と思うが、しばらくすると動いてくれる。)
今度こそ、竜にゃんの動画救出作戦を遂行しているわけだ。

ああ、兄ちゃんの動画とかはもう観ないから救出しない。(をい

きんきちゃんのが悩むところだが、持っている人の母数が多いので、
最悪、おいらが救出できなかったとしても、
誰かが持っていう可能性が高いからだ。

そしてよ、震災直後までやってきたわけだが、
ぴーぽーのM-ON!の特番が出て・・・きたこれ。

キネマでのインタビューとか流れているわけだが、
へぇ・・・「僕らが~」のMVとか初めて観た。←うそつけw
いや、当時も観ているはずだったが、忘却の彼方だったは。

うそーん。マジで、竜にゃん6曲歌ってくれるって。

と、可愛いVAIOちゃんに負担がかからないように、
さくっとコピーしてやめたいんだが、
観始めてしまったぞ。
コピー後に、この子で観たらいいんだろうが。

うん、当時はM-ON!だけは、こういうおいら好みの番組があったので、
視聴していたんだ。

やだーん、竜にゃん21歳ですって。
むっちゃ可愛い。マジ可愛い。

で、これ観ておいらは初竜にゃんを観に行ったと思うんだは。

ついでに書いておくが、
来月、竜にゃん観に行きたかったんだが、
チケットねーんだよ。
チケットあったら行くんだよ。
(うん、ここ行ったら、1か月毎週お江戸通いになるがな・・・。)

なんで、そんなにお江戸行くん?
て言うと、兄ちゃんが全部悪い。
さいたまと中野が近すぎやっちゅうねん。
・・そこに、今月末にすねおだからなぁ・・・。
月が違うから忘れてたけどよぅ。

インタビューの初々しさがすげーな。(笑)
そりゃ、みゅーじっくでどうしてこうなった?
になるわけだよな。

ぼーいず&がーるず・・・もんのすっごい可愛すぎやん。
ヤバい可愛さだは。
やっぱ、竜にゃんのピアノはいいなあ。
全部、ピアノかギターの弾き語りという神番組やで。

保存しなきゃだけど、観ちゃうなぁ。


ああ、そうそう、最近、竜にゃん、痩せすぎじゃね?
おいら心配。

いやはや、ホントに、VAIOちゃんが動いてくれて・・・
うん、このくらいにして、データ移動しなきゃな。


コメント(0)