SSブログ

不在証明 [映画]

弾丸観る前に、やっぱ観ておかなきゃだよねー。
ということで、行ってきた。

うん、完全に復習だった。
TVの総集編だよね。
しかも、つい最近観た気がするは。

だがしかし、ちょっとネタバレ観ちゃってたんだが、
ああ、ネタバレますよ。

エンドロールに秀一の名前が2ヶ所あって、え?って思うんだが、
最後の最後に総集編じゃないシーンがあるだよ。
まぁ、そこに1800円だよね。(笑)
5文字+8文字のセリフ。
やっべー、号泣するかと思った。

おいらは元来アムロが大好きなので、0たん派になるわけだけれども。(笑)
それでも、泣けたは。

その直後に、コナンが同じセリフを言うんだけれどもよ。
やっぱ、秀一に言われるとかなわんは。

もうね、ホントに古谷も秀一も若くないので、
ブライトさんも、マ・クベもあちらに行ってしまった。
もうね、全員生きているうちにどうにか収拾を付けて欲しい。
そんな気持ちになりました。

おいら、ホントに10歳のころからガンダム漬けだもの。←ガンダムちゃいますよ

いやもう、声聞いてるだけで幸せになれるんだは。




余談だが、
今回、年末にぶっち切れたゆーねくすとのポイント使って観たわけだが、
なんと、もう1回分あるでよ。
全く中継されなかった中継が、ポイントで返金されただよ。
流石に、今回の内容はこうだと思っていたので、
定価で観るのもなぁ。と思っていたから、ちょうどよかったんだは。


コメント(0) 

Silver Ball [映画]

冒頭、遅れてきた人は間違えて入ったかと思うわな。(笑)
良き時代のDBだったは。
今みたいに、サイヤ人の変身形態がいくつあるかわけわからんちんになるやつではなく。
いい意味で、とりやま風味満載じゃった。
冒頭15分くらい使ったのか?気のせいか?(笑)

よくまぁ、マシリトから許可が出たは。
(ジャンプの実験はいまだにこの人が握ってると思っているw)

と言うことで、ファイナル見てきましたは。
完全にネタばれるので、よいこのみんなは読まないでね。(恒例

おいらは、おつよたんの映画を観るために関連しているところまでは読んだんだが、
あとは最終回読んだだけやねん。
もう、予告で完全にネタバレされたやん。
松陽が黒幕とかもう完全にネタバレやん。知ってたけど。
高杉とあんなに仲良しこよしになってるなんてどないやん。

とか思いながら行きました。

入場特典は鬼滅かと思ってたら真選組やねん。どやいやん。
ま、いいけど。

これ実写でやったら、つよたん死んじゃう。
とか思いましたがやってくれ。(笑)

最終回とSNSでそんな高杉の生死について紛糾しておりましたが、
空知が答えてんのな。くっそわらた。(笑)
それこそ、編集部あてに報復届くんじゃね?
と思わせる答えっぷりでよかった。
ゴリラが多すぎて、もう何がどのゴリラなのかよくわかんない。
まだおは結局何しに出てきたのかよくわかんない。(笑)
空知はうっほっほ言いたくて出てきたのか?

けどまぁ、原作の最終回よりあの尻が高杉臭が強くてよかった。
(ああ、つよたんが尻を出すことはないだろうから安心してくれたまへ。)
あとはまぁ、原作のガチ高杉推しは実写どう思うか心配になった。
主役とかはどうでもいいし、沖田はりょうちん以上の俳優いないし、
とっしーもそうだけど、ゴリラは文句出ないだろうし、
づらもエリザベスもあれでいいだろうから、まぁ、いいか。

副音声はちょっと悩むが、ちょっと悩んで終わる気がしている。

ちな、今日は悪天候の予報だったので、
朝イチの映画館はとーーっても空いててよかった。
半径2メートルに誰もいなかった。
1番大きいスクリーンだっただもん。


そうして、るろ剣の予告があったので、
前売り(特典付き)買おうかと思ったら、案の定売切れてた。
宣伝ではまだ売ってる風だったのにー。
ムビチケ買うんだったら、お安い日に行った方がお安いのな。

コナンの予告がよかった。
これは、混むから割引のない日に前売り買っておいて行くしかないだろうな。

むー、たけるんのムビチケも同じ理由だったら買っておいた方がいいのかしら?


みんながじじいにならないうちに、Silver Ballの実写も完結させてほしいお。

コメント(0) 

じょぜ [映画]

試写会行ってきた。
クリアファイルもらた。
と思ったら、角川だもんで、文庫カバーだった。
プラスティックの文庫カバーはいかがなものか?
また、角川の小説にちょうどよい?うっすい本仕様だった。(笑)

お魚が好きな主人公が、車いすの女性と出会う話しなんだが、
職業病が先に立って、設定甘すぎじゃね?
と思ったりした。

んで、ついったーで感想キャンペーンやってるみたいなんだが、
すっげーネタバレの連続でわらた。
いや、あれはあかんやつだろ。


よかった点は、
梅田とかあべのハルカスとかの描写がリアルだったもんで、
大阪行きたい病が発症して、涙がちょちょ切れた。
大阪の空気感は出てた感じがする。
だがしかし、あの大阪弁は正しいのか?

あとは、すっごいネタバレになるから、
興味のある人は読まない方がいい。


片足過重かけられない程度で、
泳げなくなんてならねーよ。
片手動かない方が、よっぽど泳げないは。
手の後遺症も残るかもとか言っておきながら、
バー使ったリハの段階でガンガン両手使ってんじゃん。
あんなリハ進むまで急性期の病院に入院できねーし。
てか、開放骨折で輸血したって設定?
(骨盤骨折でもしてなければ、よっぽど血管やってない限りはなぁ。)
何理由での循環不全?

まぁ、近所のおばさんも、おいらは死んだと思ったが、
歩いて普通にうちに来たからな。
(こないだも声がしたは。)
人間、まったくわからんわな。

電動車いすのバッテリーは無限じゃないし、
雪道走れる仕様ではないだろ。

飛んできた人間まともに受け止められるやつも存在しないと思うは。

絵本のシーンだけはよかったが、←これを公式でつぶやいてる人が居て驚愕w
なんで留学できたのかもわかんねーし。
なにもかもわからんちん。

てか、最初の事故後の病状説明聞いて、
留学諦める要因がまったくわからんかった。
は?リハビリしたらいいじゃん。

とか、ツッコミどころ満載で疲れた。(笑)


そうそう。
今回は忘れずに眼鏡を持って行った。
すっげー見えた。
エンドロールとか、普通にわかるもんなや。
理解するに時間がかかっていた模様。
(普通は字が見えれば頭に入るタイプだから。←読んでいない)

コメント(0) 

ヴァイオレット [映画]

京アニさんの復活第1弾作品を観に行ってきた。

当時、寄付とかも考えなくはなかったんだが、
やっぱ、できあがった作品を観に行くというのがいいのではなかろうか?
と思っていたので、行けてよかった。

まー、ネタバレなので、
これから観に行く人、お手紙書いたりもらったりするのが好きな人は、
先ず、作品を観てから読んだ方がいいと思うは。

ストーリー的には、
まだ電話が通じ始めた時代、
文字の普及率が低かった時代は、
代筆をしてお手紙届けてましたよ。ってお話し。
その割には、もらった手紙を全員が読めてたとか謎過ぎる。
ああ、読み聞かせのシーンもあったか。

ヴァイオレットさんが、18歳にしてものすごい優秀なドールって設定だったんだが、
ドールてのは、その代筆をする人のことを指すんだが、
おいらは、なかなかこのドールと言う単語が受け入れられないんだ。
劇の台本の文字起こしとか、お祭りの祝詞?みたいなやつの草稿書いたりとか、
まぁ、多才な感じなのな。

その彼女は孤児?なのかな?
陸軍の家庭に引き取られて、兵器として生きることになったんだが、
ここの次男坊が文字とかいろんなことを教えてくれて、
感情と言うものを知っていくんだは。

あいしてる。

ってなんだか、わかるようになるっていうお話しなんだは。
けど、その少佐さんの生死がわからないってか、
死亡フラグ・・というか、生存フラグというか・・・
生きていたら伝えたかったこととか考えるんだは。

まぁ、いろんな生死と関わるんだは。
なかなかこの話を制作するのは、アニメーターの皆様のメンタルも心配になる内容だったは。

設定的には、電話もままならないのに、
指先まで綺麗に動かせる義手あったりとか謎なんだは。
今でもあのクラスで動かせるかわからんちんだは。

そんなこんなで・・・
どうしようかな・・・
オチもツッコミどころが満載だった話ししたいんだが、
そこは流石に気が引けるは。
いや、いくら優秀な軍人でも・・・・的な。(笑)

今の子供たちは指切り知ってるのかなぁ?
と思ったり、そういうことを内外に伝えていくのは良いことだと思った。

最後は良くも悪くも期待を裏切らない。
まぁ、そうじゃなければ、冒頭の18歳まで・・・っていう設定狂うしな。

作画的には、ほぼほぼ文句言うつもりなかったんだが、
せっかく、髪の毛あんな綺麗に描いてるんだから、
もうちょっと動きつけてあげたらよかったのに。
おリボンとかもチャーム・・・じゃなかった、キーポイントになるのによ。

おいら以外のお客さんは一言も発しなかった。
おいら、1ヵ所、ふふ・・・って笑ってしまってごめんなさい。
すっごいいい環境で拝見させていただきましたよ。
逆に、みんなきめつに行ってくれたので、観たい人しか来なかっただよ。
駐車場にも入れないくらい混み合ってただよ。
ここはほどほどの人数だった。


あいされるということとあいしてるをおしえてくれた。
ってことなんざますよ。
まぁ、おいらもね、何かと教えていただいておりますの。
と思いました。
ずーっと、自分の感情を出せないで生きている期間が長かったからね。
今は感情だだ漏れですけどね。
10代なんて、人前でほぼほぼ感情出さなかったわな。

それに、おいらは今でもお手紙書くことが人様よりかなり多い方だからなぁ。
お手紙の力がどれほどあるかはわかりませんが、
この作品くらいに相手に伝わるものが書ければいいなぁ。
とか思いました。

最近手紙もらっていない。
という苦情は受け付けない。(笑)

コメント(0) 

るる劇場版@ふーるー [映画]

さて、TV版を50話一気に観て、劇場版に突入してみました。

こんなにすっかり忘れていただもんで、
今回、この順番で視聴して正解じゃった。

これに尽きる。

サンライズだったよ。
とっても、サンライズらしかったよ。
TV版の総集編が劇場版だったよ。
50話を6時間ちょっとに収めるというのは無理な話しで、
TV版観てないと、ニュアンス程度しか伝わらないけどよ。
るるの天然さが全部カットされているという・・・。
まぁ、それはどうでもいいかもだが、生徒会の話しとか皆無だし、
初見の人はちゃんと意味がわかるのかいな?

スザクの心情が若干追加されてたように感じたが、
それは、おいらが見逃していたのか?
という程度の変化しかなかったよ。
見逃してただけかもしれないが、
いいシーンだったので、ホントによかったと思ったよ。

ちゃんと最後まで観てから劇場版観ただもんで、
0レクイエムとかの伏線がわかって泣けたよ。

若いころに観たら、まったく違った視点で、
これを感じたのかもしれないが、
ななりーが嫌いでしょうがなかった。
自分で動かない人はどうも苦手らしい。
結局、兄を信じることもできなかったわけだしね。

なにがすげぇって、るるとすざくが、
お互いを信じ切っている点だったんだは。
もう、くされたおなごが歓喜する設定だったは。
この人たちは、基本変態なので普通の設定では満足できないと思うが。(笑)
途中、揺らいじゃったりするけど、好きだからこその揺らぎ。
「俺たちが組んでできないことはない。」
素晴らしいことだったは。

疑心暗鬼に苛まれる昨今、
何が起こっても相手を信じる。
これ、大事なのな。
相手が何を考えていて、どうしてそう言うのか?動くのか?
この想像力さえ失わなければ、信用できる相手だったら乗り越えられないことはないようにも思った。

その分、他のキャラは裏切りまくりんぐ☆
だけどな。好きな男も信用できないとかなんなの?

戦略も戦術も、設定あまあまだったりするけど、
楽しく観れたは。

もう、ホントに、サンライズだとわかったらすべて納得だったは。(笑)
だったら、もっとファンネル系がしがし出してくるかと思いきや、
有線ワイヤー多用だったけどよ。
モビルアーマー系も少なかったは。

ガンダムからもうちょっとで40年じゃん?
凄いことだと思うんだは。
すべての礎がここにあるんだは。

ガンダムと銀英(原作)をしっかり学ぶと、
民主主義と独裁政治と資本主義経済の社会構造と、利点欠点、
争いごとののうはうは、網羅できるような気がする昨今。
根本的なところは、30年程度じゃなんも変わらないということだな。


コメント(0) 

おてんきのこ [映画]

「お」をつけたらイメージ変わった。(笑)
痛い感じがUpしてしまった・・・。


ということで、観てきました。

前売り売らないとかどんだけ強気やねん。
けど、流石に1800円とか払えないおいらがいた。
マチネは時間が読めなくて踏ん切りがつかなかったんだが、
水曜日はお安いんですって。
という情報をキャッチした。
勢いで予約したわけだが、予約直後に思い出すよね。
早い時間にしてよかった。(おいらの座が空いてなかったんだもん。他の場所は嫌だもん。


ああ、完全に内容出てくるので、
まだ観てない人は読むのやめた方がいいよ。
なるべくバイアスなしで観た方がいいわよ。

その前に、予告編。
あのさぁ、今回のポケモンとか次のDQとかあのいかにもCGですって作りなんなの?
DQの予告ひどくね?鳥山感皆無なんだったら、DQ謳うのやめたらいいじゃね?
観てるだけで気持ち悪い。
アニメなんだったら、ちゃんとアニメがいいと思う昭和脳。

そうして、戦艦が出てくる映画の予告なんだが、
いきなり地域限定で、すだくんに訴えかけられてびびった。
ここしか映画館がないわけだが。
ここ専用にコメント撮り下ろしたってこと?
写真撮ってる馬鹿が湧いたやんけ。(笑)
映画泥棒やんけ。
やー、びっくりした。


お話しとしては、東京に雨が降り続いている・・・・
と、まさに今年を絵に描いたようだったが。
興行的には、もう1週間梅雨が続くとよかったかもしれん。
ま、実際はモンスーン吹いたりとか、気圧の関係で東京にだけ雨が降り続くってのは不可能なんだが、
それ言っちゃおしまいなので、やめとく。←言ってますよw

誰のために、なんで祈ったのか?
というのが、最初はわからないので、
違和感が残る雰囲気作りはさすがやな。

某小説では、天使のはしごと呼んでいたが。=光柱
あちらは、あの世とこの世とのはしご設定だったは。確か。
雲が流れるので、実際同じ場所にとどまっていて追いかけるのは、
虹を追いかけるのと一緒だとちょっと思ってしまう自分が悲しい。

おいらてっきり、あのお参りできない神社がモチーフなのかと思いきや、
非常階段から普通に登れたところをみるとそうでもないらしい。

うずうずの雲の上にはなんかある。
って設定はらぴゅたみたいだは。
とかね、夢のないことばっかり浮かんでいるようだが、
けっこう普通に観ている。(笑)

ああ、そうね。
竜神はわかるが、魚の方は今も意味がわからん。
おいらてっきり、あの巫女はいけにえ。と言ったばーさんが、
キーパーソンかと思ったらそうでもなかった。
探しさす方法がその神社にあるのかと思ったら、あんな最寄りで済むのか。

スポンサーがうまくついている感じで、
リアリティのある食べ物とかいっぱい出てくる。
まぁ、実際、日清はあのシーンをそのままCMに使っているからそうなんだろう。
チャーハンにポテチは入れたくなった。

うちのわんこの兄弟が出演している。
可愛いから出演しちゃうよね。
あれはプレミアムやね。
うちのこは、ターボついててもっと可愛いけど。
リアルに車種がわかるから、同じの乗ってる人は盛り上がるよね。
あれ欲しい。って人もいるだろうしね。
ま、うちの子の方が可愛いけどね。(しつこい

音楽の使い方は相変わらずうまかった。
おいらはちょっと、すねおもガチでがんばったらこのくらいできんじゃね?
とか思ったりなぁ・・・高音への持って行き方とか・・・なぁ・・・
そのくらい、あれには評価しているんだがなんたってへたれだからな・・・。
閑話休題。
これ始まる前に横アリの抽選結果出てよかったな。と、今度会ったら行っておこう。
(散髪担当が昔から好きらしい。)
じゃなくて、ショパンからよく耳にするやつまで、キレイに使っている。
挿入ではなく、コラボ感だよね。毎回ね。

ラストシーンな。
なんで連れ戻せたのかさっぱりわからんちん。
強く願ったから?
繋がるもの=指輪は落ちてしまったのに?
そこいらの設定が上手に紐づけできるともっと伸びるんだろうによぅ。
端々が甘いんだよね。

一緒にいる方を選んだ。

これはええねん。
世界がどうなっても。
だから。

おいらだったとしても、どれだけ雨が降ろうが、
好きな人には笑顔でいて欲しいは。
ま、実際は笑顔だったら降らない傾向だけどよ。(笑)
あめふらしなんてみんなそうじゃね?

おいらは結構祈ると晴れるタイプだと自負している。(笑)
だって、天候でライブに行けなかったこと、
今まで1度もないもん。(地震は除く。







コメント(0) 

紺青のふぃすと [映画]

観てきたお。
混み合っているのが嫌だもんで、初日は敬遠してたんだが、
逆に、予約開始と同時に予約してくる猛者が周囲を囲むので、
まったくもって、快適じゃった。
ガラ空きの時と同じくらい快適じゃった。
ぽぷこん食うやつも音がしないように食ってるからパラダイスだったは。
あれだけの飲食率だと、ホント酷い時が多いだもん。

行ってない人はここまで。


一言でいうならば、
まー、年々、演出に無理が多すぎだはー。
観覧車をボール1つで止めたのもあれだったが、
今回も、落下Gというものが、どれほどなのかガン無視だたはー。(笑)
てか、ガチで鍛えてる格闘家が動く背中に乗ってるだけでも、
普通の人は耐えられんGがかかると思うは。
(首の骨、軽く持ってかれるよねー。)
まー、ありえない設定だったはー。

それ以前に、透過しないトランク持って行った時点で、
別ルームに即連行されるってな。(笑)
シンガポール、そんなに甘くないやろ。

うん、キッド様が1番あれやで。
とか言われそうだが、マジシャンだから。
(銃創だって、一瞬で治るんやでw)
しつこいようだが、おいらは連載当初からキッド派やねん。
コミック出る前から、キッド派やねん。
じゃなきゃ、初日から観に行かんは。
けどさ、やっぱ、初期のキッドが最高じゃった。

犯人は、わかりやすすぎてそんな感じしかしなかったし、
おいらはてっきり、キッドと京極さんがガチ敵対だと思って、
はらはらしてたんだが、そんなことはまったくなく。
園子のフラグに脚本家の能力を感じ、
あーやまの健康を考えれば、もう、映画のシナリオまで口出しはできないし、
もうまったくしょうがねぇな。
キッドのPVだと思って観るお。
ということで、よかったお。


ちなみに、会場内には大きいお友達しかいなかったお。
1人だけ、小さいお友達を見かけたお。

来年の予告が、まったくわけがわからんちんで笑った。
去年、キッド予告しちゃったからね。
あんなに興行いいと思わなかったもんね。(笑)
今年、あむろたん、1㎜も出ないもんなぁ。


そうして、シンガポールは懐かしい風景もあったは。
もう、20年以上も昔に行っただもんで、
今あるビルはほぼない雰囲気だったけどな。
寺院とか、屋台とかはそのままだと思うは。
おいらは、ユニバに行きたいは。


コメント(0) 

アリー [映画]

きっとね、ががたんのPVなんだは。
と思ってはいたが、まさに。

ちゃんと、ムビチケ買ってただもん。


音響もねぇ、素晴らしかった。
ぶらっどりーさんは、うたうたいさんかと思ったら、
俳優なの?
すげーな。

ががたんへの当て書きかと思いきや、
4度目の再演とな?

とか驚くことが多かった。

最後のオチをどこへもっていくかと思ったんだが、
あー。そうきたかー。


けどよぅ、これ、スターになっていく過程を描いたのとは違うくね?
まったく見どころ違うじゃね?
歌を聴きに行くだけでもいいと思うけどな。


おいら的には、まったく違うところでメンタルヤバかったけどよ。
色んな意味で辛すぎたは。(苦笑
色んな設定があかんやろ。
ががたんのあのセリフなんて突き刺さりまくりんぐ☆


しかしね、ホントにお歌で表現できる人は演技もできるし、
その逆も然りなんだは。
日本では数少ないよね。両方卓越してるってのは。


ということで、帰宅後、ため息しか出ないおいらがいた。(笑)
なんなの?言われたは。
映画はよかったですよ。
おいらのメンタルがもたなかっただけ。

というかね、考えました。はい。
おいらのプラン、全部組み直しか・・・・(とほほ
だがしかしなぁ・・・・(葛藤
よりによってこのタイミング、よりによって・・・


コメント(0) 

若女将は小学生 [映画]

ネットで評判だっただもんで観てきた。
全国各地、朝イチ1回上映の模様。

なんの前情報も観ないで行ったわけだが、
まぁ、自分の想像力のなさにがっかりしたね。

あ、まだ観ていない人は読まないでね。

両親がどうにかなるのはわかっていただろうに、
車が走っているシーンで、うわ、ヤバい。
と思った。

案の定、そのあとフラッシュバックが起きてもう大変さ。
現在でこれだから、10年前だったら主人公並みにおかしくなってたは。

何がヤバいって、死んだ人が生きている夢を見るんだよね。
そうして、夢の中で「いやぁ、馬鹿が死んでた夢見たわー。」
とか、のたまっているんだよね。
そうして、朝目覚めてそのたびに、現実を突きつけられて絶望するんだよね。
それを、毎回毎回毎回毎回繰り返すんだよね。
20年経ってもダメだはー。
それを、がっつり思い出させてくれるのでございました。

いい映画ですよ。
ジブリに居た人らしいいい映画ですよ。
駿が残したものは大きいは。
(活動再開したけどw)
と、思えるくらいにいい映画でしたよ。
キャラデザインが何人かいるの?
とか思ったけど、他は気になるところもなかったし。

実際にこの温泉のモデル地あったら行ってみたくなったし。
手水所が温泉てすごくね?


早起きして観に行ってよかったんだけど、
ホントにPTSDだもんで、ショッピングモールを歩ける状態じゃなくて、
困ったなぁ。
と思っていたら、ちょうどいいとこにミューツーが出てくれて助かったは。
捕獲してたら落ち着いたは。
ふむ。完治してると思っていたんだがな。
この季節がいかんかなぁ。


ふむ。
まだまだ書いたが消えたか。
神様に止められたは。
やめとくは。
いろいろ思い出したは。


コメント(0) 

3回目は副音声だよーん [映画]

ということで、こないだ1枚たかすぎのムビチケ譲ったので、
最後の鴨ちゃんのムビチケ使って、副音声聴きながら観ましたよ。

うるせー!!!!

おいらからは、以上です。


基本、自分の見せ場以外は罵倒してしゃべる。
そういうスタンスらしい。
よっしーのファンは完全にブチ切れるね。
もうね、興行を伸ばしたい副音声では間違いなくないね。
普通に観てる人と、副音声聴いてる奴の、
笑うタイミングとか、まったく違うくなってて、
いいこと全くないね。
おつよしちゃんの見せ場もうるせーとか、もう終わってるね。
ゴリラあげあげだしね、忖度がいっぱいあったよね。
まぁ、ゴリラはあげられてもしょうがないとおいらも思うけどね。
主役の見せ場なんて、1ミリもなくね?
おきたがかっこよすぎるからって、ひがみねたみそねみやん。(笑)
やぎらくんがかっこよすぎたのは、もう、致し方あるまい。

そりゃあ、副音声で伸びないわけだは。
もう、しょうがないわ。

最低2回、普通に観てからじゃないと、
もう、副音声なんて聞けないは。
ほんと、しょーもない。
しょーもなさを求めている人、
もう、前売り買い過ぎて余っている人、
そういう人にはお勧めだと思うが、
まー、円盤の宣伝だけだったな。
副音声でも、ぴーーーーーだったら意味ねーじゃん。(笑)

ホントは、こんな週の半ばに行くとね、
もう、なんぎくてしょうがないんだけどね、
明日から、夜の部がないんだよ。
金曜日の予約をしようとして愕然としたね。
そうして、今日の仕事が終わってから予約をしたおいらが1番乗りだったからね。
やだ。映画館貸し切りだは。
と、期待しましたけどね、いたね。
残念だったね。

イヤホン入ってると、外部への気遣いが薄くなるってのも問題だったは。
スマホの画面が暗くならないのも嫌だったは。
画面消すと、アプリも消えるのな。
音楽アプリと一緒じゃなかったのな。

けど、映画館の音声を拾って副音声が連動する。
というのは、画期的だと思ったは。
どうやって認識するんだろ?
と思ったらね。
あの、密録禁止のやつが出てくるところから、
音声切り替わったは。
あ、そこはアプリが黙るのか。(笑)
と思った。

すねげの有無は、チェックするに決まってるやろ!!!!!!!
ヲタなめんな!!!!!

3人が腋毛剃ってる横で、つよちゃんが脛毛毛剃るとかねーだろ。
ホント、笑えないはー。
おもろないはー。



コメント(0)