SSブログ

これやで [自問自答]

2019-05-17T21:34:43.jpg
すでに棒状のペンラがこれや。
この形状のものだけで3本。
25のペンラの動作確認したら、電池もちゃんとあるし、
綺麗に発光するやで。
(もう、色変え方法熟知したからだいじょぶだもん。)
作りがしっかりしているから、なんら問題ない。
すっごい細かく色指定できる逸品やで。
これにも、りゅーじんの名前入っているだもの。

欲しいけどなー。
ひらがなだったら迷わず買ってた。(笑)←意味わからんw

あえて25でいいと思うんだけどなぁ。
やっぱ、ペンラOKでよかったは。

ついでに言っておくとな、
おいらは、ずっと、りゅーじんは固定評価が嫌だと思ってたんだは。
「こういうジャンルの、こういうミュージシャン。」
と、枠にはめられるのが大嫌いだと思っていたんだは。
過去の曲も普通に演奏しててくれたら、
毎回新しいジャンルにぶっ飛ぶの。
と思えていたんだろうが、昔の曲はあんまりやりたくないイメージに感じてたんだは。
特に、ふぃろそふぃーとか、ふぃろそふぃーとか、ふぃろそふぃー。

2009年、おいらはなにをやっていたか?
と、考えてみたんだが、
・・・CMとか、まったく記憶になかったもの。

兄ちゃん的にはシ・・・自粛しとくか。(笑)
あー。Airちゃんが、Goodbyeやってて、
まだ、すねおもちょこっと行ってて、
剛柴でってくらいか?
おいら、イタリア行ったりしてた頃か?
春~初夏はきっと、これやな。
剛柴行って、イタリア行って、帰ってきてハゲの誕生会行って、
さだおの舞台舞台観たりしてた記憶。

やってること、かわんねーな。

・・・・閑話休題。


今だったら、アルバムそれぞれの価値がわかるからな。
こう、振り返って、これでよかったと思うんだお。
(セルフタイトル出した時はガチで心配したけどな。)
その時々で、いろんな感想あったけどな。
これだけふり幅広くっても、その都度いろんな客がやってきて、
去った人もおりますが、みゅーじっくとかで。(笑)
けど、あれは、それまでの可愛いりゅーじんくんが可愛すぎたからだしなぁ。
ホントにファッションもなにもかも可愛いしかなかった。
その反動やん。(笑)
おいらも激しく動揺したけどな。
みゅーじっくより、わーくの方が「この間になにがあった?」
って、思ったけど、(そりゃあもう心配したは。)
今はもう、そんなちっちぇーことどうでもいいは。

このままいろんなジャンルに挑戦してもらってまったくいい。
おいらは、昔のりゅーじんも全部自分自身を許容していればそれでいい。
昔はそういう感じがしなかったんだよ。
今までの自分を否定しての次のステップにしか見えなかったんだ。
ちゃんと生来のいいところも生かしつつの新しさが出せるようになったと評価している。

今が1番いろんなことができるんだから、やったらええねん。
たぶん、古参が求めるところは、まだまだこの先できることだし、
コストがかかることでもない。
(おいら古参臭いけど、初期の活動思いのほか知らんからあやしいものだと思ったw)
いつでもできるし、やりたいことの合間でいいと思うんだ。

40過ぎてはーれむふぇすただと、ガチで痛いかもしれんしよ。(笑)

喉とお肌は年齢とともに変化するから、そこは大事にですわよ。
アコースティックと、このお誕生会の落差があっていいと思うんだは。


こんなん書いてるけど、今日、もんげー残業もしたし、
調子悪いから、風呂って寝るは。
明日になれば、ちょっとましになる。はず。

コメント(0)