SSブログ

ぴっかぴか [日記]

さっきまで雲が出ていたのに、
ぴっかぴかやで。

おやすみ。
コメント(0) 

おかしいやん [最近の話題]

一部のヲタがおっかけるだもんで、
ツアー中止とか、あふぉの極みじゃね?
昔のアイドルの方が、今よりよっぽど追いかけられてたんじゃないの?
SNSがあるから、ハイエナのように集まってくるのかもだが、
交通機関も限られていたし、いろんな怖いことがあったと思うは。

昔は別ルートから新幹線とか乗せてくれたのに、
普通の改札通るのもあれだよね。
それとも、仙台って裏ルートないの?(仙台じゃなかったらさーせんw
そしたら、それはJRの怠慢なんじゃないの?
乗客が混乱しないように対処するのも仕事やろ。
遠征ヲタはJRいっぱい使うんだからそのくらいは支払ってるって。

この週末だって、東京-新千歳は韓国経由が最安値とか言ってるから、
航空会社にだって、充分みんな支払ってると思うだよ。

こうやって言ったら、他担の自粛も促したいんだろうが、
他に理由があるとしか思えんわ。
だってさ、公共交通機関使わなかったらいい話しじゃん。
そしたら、時間かかる。
っていうんだったら、ツアーより他の仕事を優先するって話でしょ。
最寄り駅使わないとか、いろんな方法あるやんな。
簡単に推測できる日程組んだりしなきゃいいんだよ。

ま、どうでもいいけど。

てか、ヲタが可哀想じゃんな。
9割5分は関係ないのにな。

で、誰もメンバー以外に謝罪してなくてわらた。(笑)
そうして、誰も自分が悪かったとも言わない。

おいらたちなんてな、その昔、お見送りしたこともあるけど、
(めんどくさくて数年でやめたがw)
皆様のご迷惑にならない行動だったよな。
みんなと同じことしてたら、まったく記憶に残らないわ、迷惑だわでいいことないは。
行先一緒だと、なんやかんや一緒になるじゃんなぁ。
まず、自分も乗る。
そしたら文句出ないじゃんな。
ま、嫌がられないヲタになることやな。
一緒に行動してアクション起こすと嫌がられるかもだからな。

おいら、嫌がられたことがないからわかんねーんだよなぁ。←うそつけw
向こうから寄ってくる系だからな。(笑)
まー、あれとかあれとかは、いまだに反省ポイントだけどな。
カメラ連れてるってわかんなかったやつとかなぁ。
ちな、追いかけてませんよ。行先が一緒なだけで。(笑)
帰り道が一緒とか。

そうな、おつよしちゃんは会ったことがないは。
まぁ、ヲタ歴もあるのか。
20年くらいヲタってるとどっかで会うんだは。


コメント(0)