SSブログ

た、た、 [自問自答]

たいへんだ。

巡回してたら、金曜日YUKIちゃんも出るって。
いや、もう、無理だよね。
タイムテーブル観ないとなんとも言えないが、
おいらしぬの?
今年のYUKIちゃんはあきらめていたんだが。
ハズレたんだよ。華麗に。
部長もおいらもハズレた。

えー、ライブ行けないから、ショックでアルバムも聴けなかったのに。
タイムテーブル出てからの練習じゃ間に合わない。

おつよしちゃんとかぶらなかったら行けるんだが。
つーか、おつよしちゃんより後のタイムテーブルじゃないと無理。
もしくは4時間以上空いてれば行けるけど。
心の準備に3時間かかるじゃんな。

なにそれ?

って、言われそうだが、おつよしちゃんのタイムテーブル観ないとなぁ・・・
ぷらっとおつよしちゃんだって、言ったじゃん!!!
とか言われるかもだが、
もう、前泊して朝から並べる算段とかしていたおいらがいる。(笑)
始発だと出遅れるだもの。みつを。
西がない分、去年よりカオスと予測して行動している。

水面下では必死なんだよ。いつでも。
けど、YUKIちゃん行きたい。

少なくとも、3組前には入っているんだよ。
だから、リアル瀕死になるんだろうが。(笑)
そうして、ぢっと、心の準備をするんだよ。
ライブというものはそのくらいの心持でいるんだよ。
遅刻することもあるけど。(爆
ずーっと、あらゆるシミュレーションをして、
夏のふぇふも今からこうやって、シミュレーションして、
もう、今日は、明後日のライブ思うと半泣きなんだが。(しつこい
ほとんど言わないのもあるけどね。
極秘で動いているのもあるけどね。
おしえなーーーーーーい。
・・・話それた。



はー、びっくりした。

時間があれだったら、1回、宿に帰って出直すくらいの気持ちだったんだがな。
帰るとか無理かもしれんは。
まー、みんなが一斉に同じ時間かもだけどよー。
それでもまったくおかしくないもの。
ふぇふらしく、ぷらっと行って、ぷらっと楽しむとかできるといいんだが、
欲の皮がつっぱらかってるのでね。
たぶん、みんな、おいらがどこにいようが大丈夫だと思うんだけどね。
不安神経症の極みだもんでね。

はぁ~~~~~~。
今日、どんだけ波乱なん?



コメント(0) 

ため息 [自問自答]

「むーんさん、さっきからため息すごいですよ。」
と言われた。

はーん、たぶん、明後日のお誕生会のことで、
まったく余裕がないっすよ。

とは言えないので、
まぁ、仕事でもブルーになることは連日目白押しなので、
そういう理由を話してみた。

ものすっげー、いっぱいいっぱいだとみた。
うちの前で、同級生の息子が車で突っ込んできたので、
思わず文句言ったりと余裕がない。
そんな中、ついったーで絡まれて大人げなく反応するほど余裕がない。

べつに、あいつらどーせ***だから万全もなにもねーだろ。(笑)
1ミリも興味ないから、自分本位とか言われてもねぇ。
じゃんぱーだと思われたのかしら?(笑)

コメント(0)