SSブログ

おたおめ [自問自答]

なんか、すねおが誕生日らしい。
昨日だったらお誕生会行ったんだけどよぅ。
流石に無理だは。すまんの。
俺だって年男なのに。とか言わない。
ついったー、かまってちゃん過ぎられ。

駅に行ったらよぅ、声は綺麗なのに、ピッチがすさまじいねーちゃんたちが歌ってた。

うん、おいら複雑。
まったくおいらの足は止まらないわけだが。

そうそう、すねおも昔はろきのんとか呼ばれてたわけだが。
あれ以来、まったく呼ばれねーのな。(笑)←笑えません
今年も呼ばれねーろーな。
Drストップの病欠だったのにねぇ。
と、フェスに呼ばれなくなった話を聞いてたら思い出したんだってばよ。

え?
どこにも祝いの言葉がない?
もーいーろー。
48られ。



コメント(0) 

読んだ [日記]

さて、今日は1500ほど泳いできた。

アップだけで20分かかるとおいらは思うので、
30分しか泳がないというのは、アップだけして帰る感覚なんだが。
今日はギリギリにしか到着できんかっただもんで、
アップなしで泳ぎ始めましたけれども。
逆に、この程度じゃないとライブ前には無理だろうから、
現状を推奨するは。
上級さんは2キロ超えてくからな。
今日は、おいらがいるから軽め設定だったと思うは。
もう、初級に行くもん。
と、だだっこだから。

え?
そういうところを語りたかったんじゃなかったの?

泳いでいる間は、ホントに考えているけど、考えていないからいい時間なんだは。
酸素が脳に行かないからか、考えても思考がまとまらないのがいいよね。
考えて泳がないといかんらしいが、
おいらはもう、そんなに考えなくても問題ないから問題ない。
最近ちょっと左肩が痛かったんだけど、無理矢理回してたら、
若干いいような気がしなくもない。(笑)
この痛み方は、ずっと痛くなるやつだと思うんだは。
で、いつの間にか治る。


なんて、どうでもいい話はさておき。
読んでて疑問に思ったのがさぁ、
なんで、大阪と東京は同じ内容なはずなのに、
東京でその現象なん?
それ、どうなのかちゃんと分析したか?>竹ちゃん
おいら的には、じゃあ、どうして大阪はざわつかなかったのか、
そこ、ちゃんとしとかないと、今後に影響するやで。
悪かったところがあるとしたら改善してな。

おいらは、もちろん音楽もあるけれども、
ヲタも、ちゃんと音楽聴きに行ってるってのもあるだろうし、
おつよしちゃんが、爆イケだったのが東京だったんだろうよ。
ああ、そうしたら改善するのはおつよしちゃんかい!(笑)
アイドルだと思ってたら、総合評価が桁違いだったってことだろうよ。
で、その本業の立ち振る舞いでどよめき、音楽でもどよめき、お歌でもどよめくからしょうがない。
ドームで端まで届けられる人が、あんな狭い開場だもの。
音楽だけじゃないからな。幼少期から培ってきたものがちゃんと全部表現されてるんやで。
逆に、音楽だけ考えてるとよくないやで。
とか言おうと思ったが、その他の部門はもう極めているから、
やっぱ、音楽だけ考えてていいんだは。
(音楽に難があるのではなくw伝えたいことだけ考えてていいってことよ。)


つよたんに個人に関しては、まぁ、そうであって欲しいよね。
(未来の自分にちゃんと贈り物するんやで。)
という内容だったので、特筆すべきことはないんだが。
「耳壊れてる。」って表現は好きじゃないけど。
機能低下は全部壊れてるってことになるじゃん。
思うように動いてくれないよねー。
みたいな感じだとダメなん?


むー、結局、ちやりほやり以上のベタ褒めやんけ。




コメント(0)